もう秋になってるわけさっ! | Lusey Edgeのらすえじ処

もう秋になってるわけさっ!

暑いなーって思っていたらいつの間にか昼と夜の温度差がありすぎて

風邪ひきそう。

R68です(挨拶


久しぶりにまともにブログ更新出来そうとか思いつつ~

季節は秋だなーって実感。

つい最近の月があまりにも綺麗だったもので

秋と月で


秋姉妹を描き描き~


Lusey Edgeのらすえじ処
※全体絵はpixivにて~


涼しくなってくるのはいいけどもこれから冬支度しないといけないなーってわけだ。


とりあえずイベントまで描き描きして落ち着いたら寝たい所存。


!!な展開~

PS3が壊れた話。

今までやっていたセーブデータも指先一つでダウンさー

新たにPS3を買おうかそれとももうあまりやらないし買わないでおくか・・・

でもブルーレイ鑑賞専用としていたのでやはり買ったほうがいいのか

(TORUNEも必要か・・・?)


人格が吹っ飛んだ話。(ほぼ自虐的になった件)

色々と自分を追い詰めた結果・・・なんだかオワターってなった。

PSO2は正式に引退を表明しようかと思いつつ、チームメイトの皆さんには良くしてもらったのでまたINしてお話したいと思います。あと完全に私情ですけどもリアフレ内でPSO2の話し始めたらケツキックします♪

悪いとか悪くないとかもう見ていて見苦しいって思う所存。

Skypeももう少ししたら今までのアカウントは撤収しようかと思います。

今まで付き合ってくださった方々にありがとうの気持ちと期待を背に裏切りを図る所存。


会社のPCが壊れた話

ただいま修理中・・・HDDから異音が・・・決してイオンが出てるわけじゃなく・・・破滅の音が聞こえる(汗


なんだか色々壊れたなーって思いつつ・・・

一番壊れたのは自分かな~

って思うそんな夏の終わり・・・(ちょっとしたホラーを演出)


まぁーあとは気楽にやっていくさw

ってやりたい事やっていこうって思う日々。