ZENBヌードルでワンパンパスタ作ってみた♪ | 音色の健康とかおすすめブログ

音色の健康とかおすすめブログ

アラフォー、ペスカタリアンで
健康商品とかおすすめしています。

パスタは茹でてレトルトが当たり前だったんですが、

姉のリクエストでこれを作ることになりましたダウン

夏野菜とツナのパスタレシピ
 
ずっとじゃないですけど、今、子供部屋おばさんで、
料理は母がしていました。
それで母が入院して1週間ぐらい経つんですけど、
いつも姉がなんとかしてくれて、
私はごはん炊くのと皿洗い(それは前から毎日)
ぐらいしかやってなかったんですが、
今日は料理しました✨
 
ZENBヌードルを使いました⭐️
こちらダウンダウンダウン今なら8食632円✨
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

キッチン汚くてごめんなさい💦

ナス、トマト、ツナをオリーブオイルで炒めているところアップ

 

水、コンソメ、ケチャップを入れて、

ZENBヌードルいれて茹でているところアップ

 

夏野菜のワンパンパスタ
出来上がり👏アップ

 

思ったよりも簡単で、おいしかったです💕

夕飯はこれだけじゃないですが、

見栄えがしないのでとりあえず😅

 

ZENBヌードルは、黄えんどう豆でできていて、

グルテンフリーなので腸にも優しいです。

一種の腸活にもなるのかな?🤔

 

お試しもありますので

一度購入検討されてみてはいかがですか?パスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

彼の為にも料理上手になりたいな⭐️

精進して参りますので、よかったら

フォローよろしくお願いします🙇💕