地味にインスタやってます♪ | アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

5年ぶりに恋人ができて、
6月に婚約しました!
アラフォー、ペスカタリアンで
健康商品とかおすすめしています。

最近ブログをまともに始めて、

アクセス数もアップしてきて、

フォロワーさんも少しずつ増えてきました⭐️

 

そこで、私インスタをやっているのですが、

フォロワーさんがまったく増えない!

いいねがつかない😱

なんか寂しい😭

 

ってことで、ブログで宣伝させてください✨

 

道ばたの花か、

スタバとかタリーズのシェイク系を載せています。

期間限定のフラペチーノとかw

 

これはバナナブリュレフラペチーノバナナ

 

大したことないんですが・・・

 

フォローしてくれたら嬉しいな⭐️

ということで、よかったら見に来てください!

 

リンク貼っておきます♪

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

パソコン版からは右カラムに貼っておきました♪

 

是非是非よろしくお願いします音譜