モグが緊急メンテなのでw | neiro's blog

neiro's blog

2024年、5年ぶりに恋人ができて、
記憶力が悪いので健忘録始めます。

健忘録始めたはいいけど、

ちょっとモグともとかが見たら

恥ずかしいなって思い始めて、

3日坊主でやめようかなって思ったけど、

なんかアクセス数増えて、アフィリエイトも

成果がでている!?ということで、

続けることにしましたw

 

ここんとこ毎日彼とは通話できてます。

心が繋がってる感じで、

寂しいとかあんまりないかな☺️

 

私はメンヘラなのですが(!?)

メンヘラに甘いものはダメだっていう、

20分もあるYouTube動画を共有したら

昼休みに見てくれて🥹💕

優しさを実感!

それに加え、甘いものを摂らないようにしないとっていう

課題がかされてしまったw

でも本当、甘いものやめないと。

スタバのメロンフラペチーノ飲みたい〜!!!