ピンク×ターコイズのハート柄 iPhoneケースデコレーション | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。


制作過程は何度か載せていたこちら✨️

完成&お届け完了してます😊

常連様からのご注文。
デコレーショングッズは色々お持ちなので、こんな思いきったデザインに!

ピンク×ターコイズは、相性バッチリでとっても可愛いんです♥️

ですが。

きっと、はじめてのデコレーションでコレ!っていう方は、なかなかいらっしゃらないんじゃないかなー?と😊


ルシアスのお客さまは、落ち着いたデザインやお色が好きなお客さまが多いので、インスタも自然とそのような雰囲気のものが並びますが、こんな色の組み合わせも私は大好きです☺️

いつもおおよその部分をお任せして頂けるので、お客さまの好みを踏まえつつ、私が作ってみたかったものや、なかなか見かけないような色合いなど、よりオリジナル感が出るような仕上がりを追究しています🎵


ご注文ありがとうございました。

⁡∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵⁡


⁡ #スワロフスキー などの #高級ラインストーン を使用して #デコレーショングッズ の販売をしている #デコショップルシアス 。

【セミオーダー・完成品】

 


【お見積り・ご相談】
⁡▶DMまたはメールでお気軽にどうぞ
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⁡‥∴‥∵⁡
⁡⁡
⁡⁡ #スワロデコ #デコ電 #ラインストーン #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ  #ラインストーンデコレーション  #デコアート #キラキラ好き #swarovski  #handmade  #love #クリスタル #キラキラ好き #コーディネート #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ  #スマホケース  #デコショップ #ハート #ハート柄 #ターコイズ #iPhoneケースデコ