スニーカーデコレーション★カスタムスニーカーで特別な一足! | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。


\スニーカーデコレーション/

リピーターのお客様より😊

ご自身でカスタマイズされたスニーカーを当店へ直送頂き、更にキラキラカスタマイズで、特別な一足となりました✨️

ステキですよね♥️
プレゼントや自分へのご褒美にも✨️


使用したのは、スワロフスキーのジェットヘマタイトという、メタリックな黒いストーンです。

この色、実は使われる機会があまりなく、知られてない?色かな?と思いますが、こちらのスニーカーにはピッタリ✨️

黒系のストーンをいくつかご紹介させて頂いた中から、ヘマタイトをお選び頂きました!ハイセンスです🎵


運気アップなキラキラスニーカーが、いろんなステキな場所に連れていってくれるハズ!

そんな風に感じています😌

ご注文ありがとうございました。


⁡∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵⁡


⁡ #スワロフスキー などの #高級ラインストーン を使用して #デコレーショングッズ の販売をしている #デコショップルシアス 。

【セミオーダー・完成品】
⁡ 



【お見積り・ご相談】
⁡ 



⁡⁡
⁡⁡ #スワロデコ #デコ電 #ラインストーン #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ  #ラインストーンデコレーション  #デコアート #キラキラ好き #swarovski  #handmade  #love #クリスタル #キラキラ好き #コーディネート #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ  #スマホケース  #デコショップ #スニーカー #スニーカーデコ #NIKE #カスタムスニーカー