手帳型スマホケース スワロフスキーで全面デコレーション✨淡くて優しいハートツタ柄 | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。



ハート柄のオーダーが続いているうちのひとつ♥️

手帳型両面デコレーション✨️
めちゃくちゃ迫力あります😊

が、色合いがケース本体と近いのと、優しい組み合わせなので、しつこさはありません!

しつこさがないどころか、ワンポイントが欲しくなるような、自然な仕上がり😊

お客様からのご希望で、ワンポイントでビジューをセッティングしました✨️大正解👏


スワロフスキーの色は
ヴィンテージローズ×ライトシルク

私も好きな、淡い色×淡い色!

柄がボヤける危険度高い組み合わせです💦

が、茶系のラインを入れて、柄もしっかり✨️

ラインは、できる限り細く、ダークな茶色にすることで、ポップな感じにならないように仕上げました。

この色の組み合わせには、ラインは絶対必要だけど、太かったり濃かったりすると、なんだかアニメチックな?元気な柄になってしまい、エレガントさに欠けるので、その辺のバランスはこだわりです!


私も手帳型両面やりたくなってきました…
手触り最高です😂

ご注文ありがとうございました。


⁡∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵⁡


⁡ #スワロフスキー などの #高級ラインストーン を使用して #デコレーショングッズ の販売をしている #デコショップルシアス 。

【セミオーダー・完成品】
⁡▶Creema へ⁡
 



【お見積り・ご相談】
⁡▶DMまたはメールでお気軽にどうぞ
 




∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⁡‥∴‥∵⁡
⁡⁡
⁡⁡ #スワロデコ #デコ電 #ラインストーン #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ  #ラインストーンデコレーション  #デコアート #キラキラ好き #swarovski  #handmade  #love #クリスタル #キラキラ好き #コーディネート #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ  #スマホケース  #デコショップ #手帳型スマホケース #ツタ柄 #ハート #ハート柄 #ハートデザイン #iPhoneケース #スマホケース #デコケース #スマホカバー