ボタニカル柄スワロフスキーデコレーション 全機種対応オーダー可 | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。


ボタニカル柄デコレーション🍃

背景カラークリスタルでご注文頂きました!
爽やかな雰囲気に✨️

ずっと、背景クリスタルで作ってみたいなーと思っていたので、それが叶いました✨️ありがとうございます。

すごく派手に見えるからか?デコレーション玄人のお客様からのリクエストが多いデザインです😂


実物はそんなに派手なワケではないんですが💦
全面デコレーションなので、面で光るのでギラギラせずに素敵なのですが、なかなか伝わりません(笑)

とても緻密に計算して仕上がっている当店自慢のデザインです😆



⁡∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵⁡


⁡ #スワロフスキー などの #高級ラインストーン を使用して #デコレーショングッズ の販売をしている #デコショップルシアス 。

【セミオーダー・完成品】
⁡▶Creemaへ⁡

 



【お見積り・ご相談】



∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⁡‥∴‥∵⁡
⁡⁡
⁡⁡ #スワロデコ #デコ電 #ラインストーン #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ  #ラインストーンデコレーション  #デコアート #キラキラ好き #swarovski  #handmade  #love #クリスタル #キラキラ好き #コーディネート #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ  #スマホケース  #デコショップ #ボタニカル #botanical #花柄 #FLOWER #Galaxy #スマホケース