セミオーダーの手帳型スマホケース⭐オリジナル巾着袋付き! | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。


制作月間が終わりつつあります💡

9月は、オリジナルオーダーの制作が数件、手帳型スマホケースもたくさんご注文頂きました。有難い1ヶ月でした🙇

写真は手帳型スマホケース。
ラッピング有りでも無しでもほとんど変わらない形でお届けしてます😊

ラッピングには、凝らない主義だったのですが😆

…凝っているという程ではないですが、オリジナル巾着を作ったので、活かしたいなと😊

そんなオリジナル巾着も、残りが数える程度になってしまいました!

なくなったら、終わりにしようと思っていましたが…

追加発注かけちゃいました✨️✨️

その数200枚!!(ちょっと怖い…😅)

いつになったら、全てなくなるかな?!
早く、「もうなくなったー!」って言えるように頑張ります😊


⁡∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵⁡

⁡ #スワロフスキー などの #高級ラインストーン を使用して #デコレーショングッズ の販売をしている #デコショップルシアス 。

【セミオーダー・完成品】
⁡▶Creemaへ
 


【お見積り・ご相談】
⁡ 


∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⁡‥∴‥∵⁡
⁡⁡
⁡⁡ #スワロデコ #デコ電 #ラインストーン #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ  #ラインストーンデコレーション  #デコアート #キラキラ好き #swarovski  #handmade  #love #クリスタル #キラキラ好き #コーディネート #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ  #スマホケース  #デコショップ #プレゼント #手帳型スマホケース #巾着袋