パーティバッグみたいなiPhoneケース/スワロフスキーデコレーション | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。




パーティバッグみたいなスマホケース✨

こちらは、creemaからのご注文分になります😊

制作途中ですが、ここからストーンを
散らしていきます

この技法、デコレーション界では、散らしとかバブルとかスプラッシュとか色んな呼び方があるんだけど、なんかどれもしっくり来ないんだよなぁ〜

規則的にせずに自然な感じでストーンを散らしていくのは、なかなか難しいんですが、これには上手くいくやり方があります💡

スクールとかだと、感覚的にしか教えてもらえない技法だけど、ちゃんと論理があります😊

というか、論理立てて説明出来るようにしました!

その通りにやれば、基本的なバブル?スプラッシュ?の完成。

来年はZoomレッスンとか出来たらいいな!ナンテ。

こちら、お届けまでもう少々お待ち下さい🙇

creemaのルシアスページ⬇
 



#スワロフスキー #スワロデコ #デコショップ #デコレーション #デコ電 #ラインストーン #デコ #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ #デコケース #ラインストーンデコレーション  #ハンドメイド #デコレーション#デコ #swarovski #rhinestone #handmade #クリスタル #デコアート #Blink #オーダーメイド #オーダー制作 #スマホケース #ラインストーンスマホケース #iphoneケース #iPhoneデコ #スマホカバー  #スマホケース #手帳型スマホカバー #手帳型iphoneケース  #iPhone13