アルコール除菌ケース☆キーホルダータイプ!キラキラリボン付き | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。



緊急事態宣言延長…

と言っても、正直私の生活はほとんど変わらなくて💦

家族の中で1番家にいるので、家族が感染しない事を祈ってます💦

写真は、アルコール除菌ジェルケース✨

お友達が使ってくれると言うので、使用写真を撮らせてもらいました!

こんな感じで外にぶら下げてもいいし、ブラブラ気になるなら、バッグの中に本体だけ入れても💡

私がこれを付けたバッグを持ってると、子供たちは自分で除菌してくれます(笑)

どこいった〜?!がなくなって、ストレスなく楽チン!

こういうホントにちょっとした、なんて事ないような事が、ストレスとして溜まって溜まって…なんでか分かんないけど、なんか不調!!みたいな(笑)…私かっ!

コロナになって色んな規制で我慢ばっかりなので、身の回りのくらいは自由に好きなと物に囲まれたいですね✨


#スワロフスキー #スワロデコ #デコショップ #デコレーション #デコ電 #ラインストーン #デコ #スワロフスキーデコレーション #スワロフスキーデコ #デコケース #ラインストーンデコレーション  #ハンドメイド #デコレーション#デコ #swarovski #rhinestone #handmade #クリスタル #デコアート #Blink #オーダーメイド #オーダー制作 #キーホルダー #ラインストーンスマホケース #除菌ジェルホルダー #リボン #消毒 #除菌ジェル #アルコール除菌 #コロナ対策