一途ですが何か?プチ自己紹介(笑) | ★Luscious★ラッシャス  のブログ

★Luscious★ラッシャス  のブログ

よぅこそ(●^0^●)Henna TattoO Artistの世界中でインスパイアされたオリジナルHand made★Luscious/ラッシャス★です♪

太陽と色が大好きッラブラブラブラブラブラブ

カラフルと布を愛するHappyクリエイターAngeLです、

こんばんわ!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年9月で14周年を迎えましたラブラブ

9月は14周年を記念して「毎週金曜」特別新作を発表します飛び出すハート

これからもご支援宜しくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月は自分にとって仕切り直し?見直し?そんな時期です。

みなさんも、

自分のタイミングで毎年どこかのタイミングでマインドセットしたりしてますか?してるのかなぁ?!

 

 

今日は、AngeLさんってこんな人だよ~(笑)

って一途な部分を見て戴ければと思います笑笑笑

 

 

 

みなさんは、

自分が気に入った物や事に対して、どのくらい一途ですか?

 

例えば、

化粧品・・・Aというブランドが好きで全部持ってるとか。

「Bブランドの水を10年以上飲んでる」とか。

 

 

これは私が愛してやまなかったデニム。

実は、同じ赤これ↓3本目(笑)

 

私の好きは・・・・

長く、深い。

 

 

 

とにかく、

愛してしまうと・・・

全て欲しくなります笑

 

 

 

 

 

 

その条件は、

①いいものである。

②「色バリエ」がたくさんあるもの。

③デザインに個性があるもの。

 

 

 

 

 

 

色が大好きな私は、

色が豊富にそろっていて、

その物に感性がハマルと。。。

ペンや色鉛筆、色画用紙...etc

ついつい買って集めちゃいます。。

 

プロフにも書いていますが、

MAC(コスメ)も大好きです音譜

 

 

一気には買えないので、

長い年月をかけてジワジワ集めていきます笑笑笑

 

 

 

 

こうして気が付けば、

お~10本ッ(笑)

 

あれッ

黒とインディゴがいないなぁ。。笑

 

 

ちなみに手前の青は同じもの3本。

ボロボロになって買い足して、

現役、リメイク、刺繍等アレンジし始めてました(笑)

 

 

 

 

履くとこんな感じ滝汗

 

これだけ、やると結構「専門性」勝手に高くなります。

 

 

 

こんな私は、

カラフルで個性的な生地があると・・・

やっぱり買っちゃいます。

 

縫う糸でさえも、カラバリにうっとり笑

 

 

 

そんな私のデザインするこだわりのハンドメイド布バッグ

14周年記念の限定品達が【期間限定】で出品中ですびっくりマーク

 

            ↓↓↓

希少性高い「ヴィンテージ帆布」を使った大人トート

バッグ1つの価格で

インポートの「がま口小銭入れ」が特典でついてくる

14周年記念特別2点セット(9/23注文分まで)

 

クセのない絶妙なパープル、

手に入るのは今だけですびっくりマーク

 

 

ご注文は9/23(月)まで

 

 

 

 

 

     ★詳しくは→ 【Luscious/ラッシャス 】

 

 

 

 

 

 

 

    インスタグラム→ @luscious__official 

 

 

 

 

 

 

    ***** make yourself !!! Happy 365days *****

 

 

 



 

ペタしてね   読者登録してね                       


 

sei Luscious/ラッシャス   *Bags&Accessory*

 

 

 sao☆   Luscious/ラッシャス Creema店 *Bags&Zakka*  コレNEW

 

shokopon Luscious/ラッシャス  Base店 *Accessory* new

 

instagram  Luscious/ラッシャス *instagram*  ( @luscious__official  )