老け顔の元は太陽嫌いにあった?! | ★Luscious★ラッシャス  のブログ

★Luscious★ラッシャス  のブログ

よぅこそ(●^0^●)Henna TattoO Artistの世界中でインスパイアされたオリジナルHand made★Luscious/ラッシャス★です♪

皆様、こんばんわ!!!

夏と太陽とカラフルが大好きなHappyクリエイターAngeLです❤

 

 

太陽が好きってシミ増えるぞ~!!!

そう思った皆様。いえいえ今こそ太陽パワーがどれだけ大切か!

きっと老け顔になるポイントがココにあったのかもですよ!

 

先日の「カズレーザーと学ぶ」というTVで20~40代と70代を比較すると

頭蓋骨の重さが約半分以下になる!そんなエビデンスに驚きでした。

 

レントゲン等で見た目のサイズ感は変わらないのに重量が違う!

その理由は・・・

骨密度。。。滝汗滝汗滝汗

 

そして冬は夏に比べ老け顔リスクがMAXに!!!怖ッ。

骨密度が減ることで余分に余った顔の皮膚が深いシワに

早変わり♪って変わらなくていいよ~ガーン

 

 

骨密度は回復するらしく、そこに必須なのが太陽晴れ晴れ晴れ

夏は1日30分程度の日陰で、冬は約1時間の日照時間で骨が強くなる!!!

そして納豆を1パック食べるのが最強みたいです飛び出すハート(納豆無理だ・・・)

 

 

それはさておき、突然ですが

明日12/16 土曜!!!

夏に大好評だった久々のアクセサリーを限定販売させて頂きますチョキ

 

天然石の魅力を最大限生かした個性豊かな1点もの。

 

「人と人を結びつける」といわれるカルセドニーや

その仲間であるジャスパーのオリエンタルな雰囲気のイヤーアクセです。

 

 

新たな年に希望や心機一転に是非どうぞ!

 

 

 

12.16土曜 21時入荷 各種限定1

 

 

     ★詳しくは→ 【Luscious/ラッシャス 】

 

 

 

 

 

 

 

    インスタグラム→ @luscious__official 

 

 

 

 

 

 

    ***** make yourself !!! Happy 365days *****

 

 

 



 

ペタしてね   読者登録してね                       


 

sei Luscious/ラッシャス   *Bags&Accessory*

 

 

 sao☆   Luscious/ラッシャス Creema店 *Bags&Zakka*  コレNEW

 

shokopon Luscious/ラッシャス  Base店 *Accessory* new

 

instagram  Luscious/ラッシャス *instagram*  ( @luscious__official  )