今だけの選べる特別2点セット | ★Luscious★ラッシャス  のブログ

★Luscious★ラッシャス  のブログ

よぅこそ(●^0^●)Henna TattoO Artistの世界中でインスパイアされたオリジナルHand made★Luscious/ラッシャス★です♪

皆様、こんばんわ!!!

夏と太陽とカラフルが大好きなHappyクリエイターAngeLです❤

 

 

夏の盛りに、暑すぎて毎日毎日冷たい飲み物ばかり・・

飲んでたりしませんか?

歩くたび、なんとなくお腹ちゃぽちゃぽ笑笑笑

 

私は歩かなくても、動くたびチャポチャポですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

水分って意外と太りますよね。

食べてないから大丈夫音譜とか思ってたけど身体重ッあせる

 

なので、ちょっとでも見た目を「シューーっ」と見せたい!!

そんな方にも絶大なご支持を頂いているのが

今、メチャクチャ人気の縦長ラインで美スタイル音譜

『スマートボディバッグ』なのです。

 

 

こちら↑は、入荷したばかりの秋の新作。

秋馴染みの良いオレンジに、

レトロな花柄はUSAインポートの生地を使っていますチョキ

 

 

何が良いって?

ボディバッグって荷物を入れると

ポテっと横に広がって見た目が太って見える・・・んです。

 

サイクリングやランニング、ちょっと公園びっくりマーク

なんて時に手ぶらが良い時でも「太って見えるの嫌だッ!」と

作ったのがキッカケ。

 

きっと、同じ思いの方が沢山いらっしゃったのか

とにかく人気で嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

こちら↓は、お友達につけてもらいました^^

 

商品名:100$(million daller)

 

153cm位なんだけど、背も高く見えない?!

 

このサイズはSSコンパクトなんだけど、

スマホ、鍵、イヤホン、小銭入れ、ティッシュ、

そしてキャッシュレス時代に重宝なカード入れもついて

全部入れても見た目は全く変わらないんのが最高ッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

この、近所のお散歩やランニングに便利なSSサイズと

普段のデイリー使いに便利なMサイズの

選べる2点の特別セット】が登場します。

 

お子様と一緒にリンクコーデしたり、

彼や彼女とお揃いにしたり、

お友達に1つプレゼントしたり、

単品で購入するよりお得になった13周年の特別企画セットは、

本日9/9 土曜 21時入荷です!

 

 

 

1点ものや数少ないものが沢山ありますので

気になる柄はお早めに^^

 

 

 

 

 

 

 

     ★詳しくは→ 【Luscious/ラッシャス 】

 

 

 

 

       

 

 

 

    インスタグラム→ @luscious__official 

 

 

 

 

 

 

    ***** make yourself !!! Happy 365days *****

 

 

 



 

ペタしてね   読者登録してね                       


 

sei Luscious/ラッシャス   *Bags&Accessory*

 

 

 sao☆   Luscious/ラッシャス Creema店 *Bags&Zakka*  コレNEW

 

shokopon Luscious/ラッシャス  Base店 *Accessory* new

 

instagram  Luscious/ラッシャス *instagram*  ( @luscious__official  )