今日からスタート♪ナチュラルミニ❤︎ "miniCon" コンビニサイズのエコバッグ | ★Luscious★ラッシャス  のブログ

★Luscious★ラッシャス  のブログ

よぅこそ(●^0^●)Henna TattoO Artistの世界中でインスパイアされたオリジナルHand made★Luscious/ラッシャス★です♪

梅雨時期迫るッ!!

徐々に、街が再開されていくのが嬉しいッ音譜

HappyクリエイターAngeLです、こんばんわ❤︎



今日は、本日入荷の新作のご紹介させて頂きます^^



第3弾の"miniCon" バッグです^^

うっかり、第2弾をご紹介するの忘れちゃってました・・あせるゴメン。。


Luscious/ラッシャス  miniCon コンビニエコ
7月まであとちょっと。



『レジ袋有料化』 は、もうすぐ。。



もう、お買物しても袋がタダでもらえないんですよぉパーパーパー


街のアチコチで、

お知らせの張り紙ペタペタッ。



もうそろそろ、準備しておいた方が慌てないで済むので

チェックし始めてる人も結構多いみたいです!!





今日ご紹介するのは、まだあまり↓売ってない【コンビニサイズ】




Luscious/ラッシャス  miniCon コンビニエコ



レジ袋型。



意外とコンビニ用っていらない?

と思いがちですが普段の行動から見て、何かとコンビニはお世話になる目



スーパーサイズだとちょっと大きすぎる・・・

テイクアウトでコーヒーを買った時にホルダーを入れたい。


そんな時は、とにかくちょうどいいのがコレなんです音譜




普段は、ちょっとのお出かけ用のミニバッグとして使えるので一石二鳥。

その名も"miniCon"(ミニコン)❤︎




第3弾は、ちょっとナチュラルなテイストに音譜




コットンなのに、

まるでジュードみたいなザクッとした生地がとってもナチュラルテイスト音譜


ジュードだと、

ちょっとチクチク、カサカサするけどこれは、コットンだから優しい手触りなんですラブラブ




メイソンジャーのカラフルなスパイスボトルが

ちょっと明るい気分にしてくれるそんな可愛いヤツです^^




毎日使うものだから、

ちょっとコダワリある楽しいもので気分upアップupアップ






          ★詳しくは→ 【Luscious/ラッシャス





        ***** make yourself !!! Happy 365days *****

 

 

 



 

ペタしてね   読者登録してね                       


 

sei Luscious/ラッシャス   *Bags&Accessory*

 

 

 sao☆   Luscious/ラッシャス Creema店 *Bags&Zakka*  コレNEW

 

shokopon Luscious/ラッシャス  Base店 *Accessory* new

 

instagram  Luscious/ラッシャス *instagram*  ( @luscious__official  ) 
 

 

ART Mindee Lime/ミンディライム  *Body Art大阪