肌触り抜群!汗吸収、でも可愛い♪【パリジェンヌみたいなヘアバンド】新色追加! | ★Luscious★ラッシャス  のブログ

★Luscious★ラッシャス  のブログ

よぅこそ(●^0^●)Henna TattoO Artistの世界中でインスパイアされたオリジナルHand made★Luscious/ラッシャス★です♪

こんばんわ~!

HappyクリエイターAngeLです^^


今日は梅雨前の猛暑日だったらしいですよあせる

日焼け止めの甲斐もなく、ジリジリこんがりトースト気味な私( ´艸`)



ヘアアレンジが多くなる季節、

とっても人気なただつけてるだけで何となくお洒落にみえる

パリジェンヌみたいなヘアバンド 】から新色が2色追加致しました!!!



今回は、シンプル。


★細身のジグザグの中にゴールドが入ってちょっと大人っぽいZAG.

★「うる星やつら」のラムちゃんのSEXYなビキニみたいなトラ柄TIGA.



インポートならではの、色使いと柄の絶妙感が人気の秘密音譜





リピーター様からは・・・こんなお声を戴いておりますこれ↓


  



コットン、リネン100%なので、

肌触りが良く、すぐに洗えて清潔。



おでこ部分の前とゴムのカラーが違う遊び心。


これはね、

アップスタイルにした時に後ろから見ても可愛いようにラブラブ



Luscious/ラッシャス インポートのヘアバンド




後姿って結構見えてないから、気を抜きがち。

ココもしっかりお洒落しておかないと・・・ネッウインク

 


全8種出揃いました音譜

お気に入り見つかるといいなぁラブラブ



キャンプ、フェス、海、そしてお家で、公園で・・・etc

いつでもどこでも

お洒落女子で、勝手にお洒落でこの夏を快適に過ごしましょキスマーク





★詳しくは、→ 新色追加【パリジェンヌみたいなヘアバンド】


ペタしてね   読者登録してね                    



 

 

sei Luscious/ラッシャス   *Bags&Accessory*

 

 

 sao☆   Luscious/ラッシャス Creema店 *Bags&Zakka*  コレNEW

 

shokopon Luscious/ラッシャス  Base店 *Accessory* new

 

ART Mindee Lime/ミンディライム  *Body Art大阪*