お値段以上♪ | La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

ゆるーり,まったり,こっそり,ひっそり再開してみました。

大雪雪だるま雪の結晶


雪国みたいになってますびっくり
比較的雪の降らない九州産の私は
雪だと,どこかテンションが上がりますアップ
 
ちなみに一昨日ネットで見つけて購入してたこのブーツ!!
キラキラマインリラックス Mine Relaxキラキラ

ただ,安かったから,なんとなく気になって,なんか買ってみたお札
・・・ら、お値段以上照れ
見た目は普通〜のショートブーツOK
でも4cmの水中で6時間浸水なしらしい!!

ソールのセラミックスパイクの音がちょっとうるさいけど
確かに全然滑らない!!
朝は「ザッザッ」という足音が目立って恥ずかしかったですがアセアセ
帰りはみんなが雪の中,恐る恐る小股で歩いてるのを横目に
大股で平気にザクザク歩いて帰って来ましたよニヤリ
いい買い物したかもラブラブ