ルピシア福袋 | La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

ゆるーり,まったり,こっそり,ひっそり再開してみました。

そういうわけで、1/1に購入したルピシア福袋。
ルピシアの福袋には種類がたくさんあって、
まず、
ハートリーフかティーバッグ
ピンクハート松か竹か梅
ハートその中でもまたノンフレーバー、フレーバー、バラエティ、ノンカフェインなど
{98F40BC4-3372-4E74-A83A-75DA56EBDB31}
さらに竹以上のご購入でオマケ付いてきます。
{84590A8E-E918-4296-A862-FD473416BDEB}

こーんな魅力的な福袋、お茶好きな私が放っておかないですよねー!?ルンルン

とりあえず手に取ったのは17番の梅のティーバッグバラエティ。さらにティーバッグついてくるのか・・・竹と迷ったけど、迷ったけど・・・レジギリギリまで迷ったけど、梅3240円!!

で、帰って開けたらこんな感じ。
{C1EE8F9E-60B9-4426-B6B8-A16D0DB012D9}
白桃烏龍だけで1000円くらいしますラブ
チャイ飲んだことなかったから楽しみおねがい
ロゼロワイヤルは香りがすごくいいし照れ

これはお得すぎる!
と、昨日竹の同じものを買った友人と話をしていたら、やっぱり竹も欲しくなって、散歩がわりにストアへてへぺろアセアセ
ついてみたら、結構在庫減ってる!!
やっぱり人気なんだなーびっくり
ハーブ・ノンカフェインもかなり気になって店員さんに聞くと中を開けて下さり、迷った結果やっぱり竹、5400円のに。
{1180B0C8-8DCD-456C-8746-EC16E769E742}

やっぱり中身は結構かぶるな。
でも白桃烏龍はやっぱり入っているし、これこそお得照れ
残念ながらおまけのティーバッグはもう無くなってたからハンディクーラーにしたけどアセアセ
やっぱりこういうのは迷ってちゃダメねガーン

福袋三昧の正月だけど満足ピンクハート