第103回 今日はE-neの公開生放送を見に行きました | ラスカマンののんびり日記

ラスカマンののんびり日記

ブログの説明を入力します。

今日はJ2湘南ベルマーレの本拠地Shonan BMWスタジアム平塚にて、FM yokohamaの昼のワイド番組のE-ne good for youの公開生放送を見に行きました。


ミツミンことMITSUMIさんとホズミンこと穂積ユタカさんののコンパクトコンビを見るのは5月以来5ヶ月でした。

 

 

。昼間は暑かったのでFM yokohamaの半袖のTシャツにして、長袖シャツを腰を巻いていたところをミツミンとホズミンに弄られたときはちょっと恥ずかしかったかな。
今日はShonan BMWスタジアム平塚の感謝祭ということもあり、まっひーこと鈴木まひるさんが来ていました。

 

まっひーは昨日横浜モアーズで見ていたから、2日連続で見れるのはラッキーだった。
放送終了後、まっひーが登場したとき、改めてまっひーの背が高いなと感じました。

行った場所がサッカー場でもあり、陸上のトラックもあるのので、選手でもアスリートでもなければめったに入れないところなので、トラックを1周したり、芝生に足を踏み入れました
さらに湘南ベルマーレがベルマーレ平塚といわれていたときに在籍していた呂比須 ワグナーや中田 英寿のサインを見たときは感動しました。