まぁ、
こーゆー時、普通なら大事件やけど( ̄▽ ̄;)


おいら達、
多分、今回は沖縄じゃなかったんやわε-(´∀`*)
そしたらどこいこ?( *¯ ꒳¯*)


ってことで、おいら初めての大阪へ♪



さて、ゴールデンタイム♪
行ってみたかった2軒のお店に繰り出す(⊙ꇴ⊙)


まずは法善寺横丁、上かん屋。
その名の通り、お客さんの好みの熱さで燗を出してくれる。
{DCF76231-8462-44FA-A633-714150194A32}
錫チロリがいいね~(≧◡≦)



思っていた通り料理も間違いない( *¯ ꒳¯*)
{3B13FD05-34F3-4024-9370-475B266AD804}

{4718DF2B-3515-4773-89CC-83908AAED3BF}

{336AB0EB-33E1-43D3-96F9-A92AB9FC719F}




次に道頓堀、おでんたこ梅。

混んでいてカウンターに座れず奥のテーブルやったんで楽しさは半分(;´∀`)

ただ、隣テーブルのおっちゃん2人と仲良くなり、ためになる話を聞かせて貰ったのでそれで( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎᵎ

にしても、
やっぱ都会は苦手(/ω\)

歩いてる時点ではよ山に帰りたい(笑)




次の日は奈良神社巡り。

春日大社、三輪明神、石上神宮。
{9AA5CAD9-4C5F-4D94-96AC-428B9A911AA4}

{645E613F-5E77-4E29-85F6-47163DFDD947}

{56B7852D-6535-42B1-B91E-8FA1F768CDDE}


石上神宮に着いた時はすでに17時過ぎで(∴◎∀◎∴)

17時以降は鳥居をくぐらないことにしているんやけど、ここは外せないので足早に参拝。
お邪魔いたしました。



ありえへんことからの大阪旅行。
次は沖縄や~٩(ˊᗜˋ*)و♪