9/14.15
さーさんと待ち合わせ、3人で会津駒ヶ岳に登って来ました(≧◡≦)

高原のような景色の良い山でした♪
{0068D3F7-A292-4914-A2F5-07FD34AA1FB2}

昨年の八ヶ岳に続く2回目の山登り。
このおいらが山登りをするなんてありえへん話だが、なぜか登ることになって(;´∀`)

でも登ってみてわかる山の素晴らしさは、登らないとわからないのである(o´艸`)
{5B9406DA-3825-49D2-A7F0-F4AC6D4CBA35}

でも、日帰りだったので7時間?
歩き続けての帰りの下り。
もう膝が笑うどころの騒ぎではなく(∴◎∀◎∴)

もう登らないと思うおいらです(笑)


戻ってきてこの日はキャンプ場でお泊まり♪
すき焼き、のどぐろ焼き( *¯ ꒳¯*)
そして焚き火♪

やっぱ、キャンプ最高(♡>艸<♡)
{F0E41728-F411-4AF5-A344-CCCBC292528A}


山から降りて入り、次の朝も入りに行った掛け流し温泉(≧◡≦)

お湯もツルツルで最高(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{927D6461-B81B-42C7-8227-B77A5CC2884E}

{33212E3F-2F46-4C56-8B10-F1FF2ED4FC36}

そして次の日はものすごい筋肉痛(๑°口°ll๑)
普通に歩けない数日を過ごしました(/ω\)



もう登らないと思ってたのに、
なぜか次の登山計画が(笑)


では次回もお楽しみに(≧з≦)プププ




*おまけ*

18日の朝にはこんな珍しい、山に出た虹♪
{79FD40DA-A5E1-476E-8A35-4442BC6739F2}