この間書いたのが8日。

なぜかもう20日も経っとる(∴◎∀◎∴)

また放置ブログと化した(笑)




17、18日と南葉山荘での宴会(⊙ꇴ⊙)
平日なんで4人で…と聞いていたが、一応相方が来れたら来てねメールを出したら、

みんな来た(笑)



おいらは戸隠から夕方直行。
着いてすぐビール頂き、素晴らしい景色を見ながらぷはぁ♪


日本海から長野の山々まで一望できるなんて、最高や~!
{81BBAF00-920B-4A01-AC8C-E63F1BA86CC2}


そして夜景♪
田舎だがそれなりに綺麗なり( *¯ ꒳¯*)
{C0259EB9-3C52-4EC8-8A27-7FB5A60BBDAE}


今回はユリカ嬢がたこ焼きの腕をふるう(*`艸´)
{E87709FE-F351-4673-B463-4D39384B63ED}

{767A075A-FB71-46F1-ADBF-0E57E63C5DE9}


注目は、
この日のために専用鍋を買うた相方(≧з≦)プププ
かなりいいお値段ですわ。

この鍋、なんだかわかります?
{D9F0D569-F12D-4673-BB37-C607097D1FA6}



ポルトガル料理、カタプラーナです(♡>艸<♡)
{E5D3E32D-ADF1-4078-B992-7EA9E5EFABF4}
難しいことは何もない。
調味料と材料をぶっこみ蓋をするだけ(/ω\)

ですがー!
これが、美味い!
たくさん活躍しそうな出来る鍋でした(⊙ꇴ⊙)




そして20日は、アメリカ在住の親友が夫婦で遊びに来たよー(*/ω\*)♡

夜は工房で宴会…
と言ってもあまり強くない2人には地元のボタンえびや、冷凍してない本マグロ、赤いかをたくさん食べて貰いました♪
{12E62E20-43BD-4492-929E-30416B75BB4D}



お土産にもらったパイプ風鈴♪
デザインもツボだったが、音がまたいいんだわ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


早速相方が入口に付けてくれました♪
{F2A6EC94-E218-4990-A60C-902F9E744527}


キルサの泉、パワーアップです( *¯ ꒳¯*)
{5B4EA8D5-EA24-41DB-9DF5-B7A8E727C527}



すっきりした日が少なかった8月。
昨日も朝かなりの雨模様で(。>ㅿ<。)

でも徐々に雲が晴れて久しぶりの太陽さん♪

戸隠に着くと、
もう秋の空、秋の雲、
そして風が冷たい(∴◎∀◎∴)



いきなりの温度差について行けんわ(;´∀`)