明日から8月…

って7月のまとめしたと思ったら、


もう8日(∴◎∀◎∴)



とりあえず早めにまとめとかな(笑)




最近手洗い洗車のリタちゃん♪
先日の快晴日、相方がワックスがけをしてくれると言うので早朝からまた手洗い(⊙ꇴ⊙)
{DF00C096-0AB4-4C03-8313-B11E2FB40312}


ワックス後、こんなにピカピカ(♡>艸<♡)
やっぱ手をかけるって大事やなぁ(≧з≦)
{8DDD848D-5728-4E6D-AE61-6484C38D25FD}


と、思っていたところへ、相方の
「あそこ穴空いちゃったよ」の言葉。


ひょえーっ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

買った時に気になっていた錆びた所。
ワックスかけてたら禿げて穴が...!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
{93B82512-5481-4B46-8543-40F02ACEC1AB}

後日修理に出し今は復活してまーす(o´艸`)




大好きな紫陽花は今が収穫真っ最中♪
でも、
湿気が多い戸隠。

きれいな色を全部盗んで行ってしまう(。>ㅿ<。)
{941145E6-6B0F-47DF-89B0-71BF349B25DF}

このきれいなブルーをそのまま残したい。


で、
苦肉の策が、ピュアパック。
{64829423-F3BB-406A-BC89-4635A585CB5F}

花が潰れちゃうので本当は入れたくないけど、
色を守るには仕方ない(/ω\)


早く皆さんにお持ち帰りいただけたら嬉しい(♡>艸<♡)
{6BE05448-B721-45F4-B9BA-F8466897E4EC}



戸隠に移ってきた年は夏でも扇風機かけたりかけなかったりで過ごせたのに。
昨年はかなり暑く感じ、今年はもう暑くて大変(∴◎∀◎∴)


バーナーワークにはちょっとキツイ夏です。
{EB374802-035F-43F0-8CAD-3BEAA9E093C7}

フラワーポットの水滴だけが涼しげ( *¯ ꒳¯*)