神告げ温泉でゆっくり湯につかりさっぱりした女神達。

さてさて夜の部開宴ですよ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::



昔焼き鳥屋だった工房には6畳の和室がある。
いつもだと工房の机で飲んで、和室は寝室として使うので、今回も同じように用意しようと思ったが、和室から出てこない女神達。


「こっちがいいー(⊙ꇴ⊙)」


はいはい、
そうですよね、おいらが間違ってました(;´∀`)

かくして和室での宴会となりました♪
{BBEFBC22-6D03-4578-B96D-7A5A156CDAB6}



ここで問題が(∴◎∀◎∴)

実は冬の戸隠は半端なく寒いので1日水を出さないと菅が凍って破裂してしまう恐れがあるため、工房の水を止めているのだ。
例年ならもう解除しているのだが、今年はバルブがまだ雪の下(;・∀・)

水が出ない=トイレが使えない

ということで、中社のトイレに行く事になる。


ビールしか飲まない女神達に果たして通用するのか?(;´∀`)


飲み始めしばらくして一回目のトイレタイム。


そして、次のトイレタイムに行くと思いきや、
「もう無理~(。>ㅿ<。)」
ここで女神達から早くも無理宣言 (꒪ꇴ꒪ ;)ハヤッ!


そうですよね、
わかりました、水を汲んで来ますよ。゚(゚´ω`゚)゚

ってことで、おいらが大きなポリタンクに水を運び一応トイレの問題は解決。

「これで心置きなく飲めるわ(⊙ꇴ⊙)」

ご満悦の女神達の夜はゆっくり更けていきました。



翌日の朝ご飯は軽くパンにでもしようと思ったが、

飲んだ翌朝はやっぱりお粥よね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{1BB68189-A464-4242-A8C2-F72EACAF80D4}

これは女神達に大満足してもらえたので良かった♪


その後下界に下り、ちまたでは有名なミサの味噌ラーメンを食べ、これもおいらの町では有名な和菓子屋で柏餅を買い、帰路について頂きました(≧◡≦)


あぁ、楽しかった2日間♪
その間、思い出しては笑い、思い出しては笑い、ずーっと笑いっぱなしだった女神達(∴◎∀◎∴)

笑い死にしなくて良かった(;´∀`)


次は6月、
何が起きるか楽しみにしてるよ~(*`艸´)ウシシシ