今日は土曜日。
春が近づいたとはいえ、本格的始動はまだだね戸隠(/ω\)


忙しくなることを予想して早く工房へ行ったものの、
なぜか暇(笑)



気兼ねなく制作の日だぁ(o´艸`)




午後、お茶の時間でひと休み(〜 ̄▽ ̄)〜

昨日、半分使ったマルベリーティー。
新潟のチーさんからいただいたハーブティーブレンド♪

{A5A17CA3-E2D6-4E52-99AD-6F7E448AAAA1}

お湯を注ぐとこーんな綺麗な赤いお茶(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
爽やかな酸味と、色も楽しめる♪

今日は残りの半分をいただきました(≧◡≦)




そして夕方、
昨年秋に買ってきて、工房で越冬させてしまったオキザリスとスミレさん。
やはり途中でシナシナしてしまった(。>ㅿ<。)ゴメンナサイ


でも、水をやらずにいたせいか、お花がドライになってたので全部取って小瓶に詰めました。
{19C936ED-2118-455D-BB4D-7CD68F9B35E7}


君たちはお花のアレンジに活躍させてあげますからね(*/ω\*)♡