下界は早々と雪が溶けて、春が近づいてるね~(o´艸`)



しかし、

工房はまだ雪の中=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)サムイ


緊急避難のミモザさん。
お天気がいい日は昼間暖かいので、もうそろそろ外に出してもいいかなぁ?
なーんて思いますが。

夜はまだまだ氷点下になるのでもう少し出すのを待ちます(/ω\)


でも、不織布の中を来る度に覗いてみると、
葉が乾燥してる感じで(꒪ꇴ꒪|||)⚡
上の方も枯れている感じ…

不安(。>ㅿ<。)



下界にいたら、もうぷくぷくした黄色い蕾が咲くのを待ちかねている頃なのにね。

もう少しの我慢です。




こちらはもともとドライフラワー(≧◡≦)
{B6AFC359-6780-4E31-8655-BF91A07ADFDD}



いない間にさらにドライ度が高くなっとる(ಡ艸ಡ) プクク
{28A0C474-884B-41E8-8B7B-9EBDA5A9DA09}


色もどんどん変化して、
アンティーク度増しましです(♡>艸<♡)