またまたブログ放置(。>ㅿ<。)

工房が冬季休業中なんで書くことがないとか?

そんな訳ないけどね(笑)




先日やっと奥社に新年の挨拶を(๑¯∇¯๑)ハハハ
かなり遅くなってすみません。
{C6D6FB88-C237-4D22-87D4-079A8361A6E8}

雪道だから時間かかるかな~?
と思いきや、階段や急登を雪がなだらかにしてくれたおかげで30分で上がれました(⊙ꇴ⊙)

しかし、上では九頭竜社の雪下ろしでその先に行けず!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
お参りはまた次回となりました。




3日、
カーリング選手権を見に軽井沢へ♪
快晴の浅間山からもくもくと煙が!
{4BFB6905-E3DB-4DC7-A5C9-3D01919CC4DE}

こんな近くで噴火したら=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
やっぱり怖いよね~。
でも、溶岩が流れた跡に降った雪の筋がすごく綺麗でした♪




カーリング1試合だけだったんで、終了後は骨董屋さん巡り(o´艸`)

間違えて入り込んだ路地の小さなお店で…



出会ってしまいました(*/ω\*)♡
{F17C9B9F-177D-44E6-B4E4-BD73D77E80FE}

アンティークスケール♪

机の下の奥のお~くにあったものを見つけちゃった。

どこのものか古すぎてわからないらしいですが、さびさびです(ಡ艸ಡ) プクク

おまけでコランダーとステンレストレーもお持ち帰り。



小さなお店だけどまだまだ掘り出し物がありそうな予感ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


次にお持ち帰りするものももう決めてきたのでまた行かなくちゃ(ಡωಡ) ニヤニヤ