めっきり寒くなった戸隠です。
昨日は雪が降る予定だったらしい(笑)

この間スノータイヤを履き替えたばっかの気がするのは、
おいらだけでしょうか(⌒-⌒; )



最近木枯らしのおかげで工房前が枯葉だらけ。
片付けてしばらくして前に出てみると、枯葉だらけ(⌒-⌒; )

また片付けてしばらくして出てみると、枯葉だらけ(。-_-。)

まぁ、しょうないなぁ…
{2426FD78-EE33-48F8-8822-949CC8DAC305}



そして、日が暮れるのが早くなったので17時でも灯りのきれいな工房が撮れました♪
{A2D128E5-93D8-4009-8211-7E734B1CD398}




で、新しくrumchaiコーナーを作ったので置ききれなくなったランタンとドライフラワーのバスケットを外の飾り棚へ♪(´ε` )
{B5976D7E-C831-425D-96FC-F52033FE7978}

外の飾り棚、
埃まみれになっちゃうのでなかなかディスプレイが進まない(⌒-⌒; )


来年の課題やな( ̄▽ ̄)