工房の裏のお家は猫屋敷(≧∇≦)

毎年何匹か生まれてる様子。
今年の春先は3匹?が草むらで固まって寝てる姿が♪



その子達もかなり大きくなり、工房の周りを追いかけっこやらかくれんぼやらで遊び回り、かわいい鳴き声が聞こえる\(//∇//)\



どの子が今年の子なのかたくさんすぎてわからないが(笑)
とりあえず撮影。
{339D97A7-7CF3-4779-A081-D91F917EE36B}



ニャーニャー兄弟を呼ぶので上から泣き真似するとガン見される(笑)
{DCD0D76F-75C5-457A-962B-605ADACE832A}



そして、昨日。
後ろ向きで作業していて、ふっと入り口を見ると。




あれー(((o(*゚▽゚*)o)))
{E144992D-6661-4C2E-AA54-A8FF213BB662}
今までお店の中に入って来たことはなく、初めてー♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、まだすぐ逃げられる態勢でガン見(笑)



そこで、おいらも椅子に座って静かに作業を続けながら話しかけてたら…



おや、なんだか落ち着いたみたい♪(´ε` )
{AFC6862E-43D4-4AC0-9A09-1EB299D13574}
香箱座りするまでになればいいね〜♪




さばお依頼のニャンコ。
これはまたリタからメッセージが来たようですね(=゚ω゚)ノ