この週末は久しぶりの快晴で、戸隠も山登り、観光、キャンプと大賑わい。


あまりお天気がいいと暇な工房(笑)
でも日曜日はおかげさまでたくさんの方がご来店、体験をしてくれました♪



お母さん、息子さん、叔母さまチームはお揃いのマーブル模様でお好きなそれぞれのアイテムを。
同じような色合いでしたが、一色違う色が入ると雰囲気も変わりますね〜♪(´ε` )
{0C442F9C-8035-4BB7-8404-AFDCBA05685E}



そして、先日一人で来てくれた同級生の妹さん、
今回は娘さん2人も一緒にお連れいただきました♪
三人三様、好きなガラスのピックアップやこんな感じのが作りたい、という個性が出た仕上がりになりました≧(´▽`)≦
{B8777B40-DC1C-4881-BF3E-27F8B32D1D58}



次は小学校5年生の可愛らしいお嬢さん。
色選びにはかなりのこだわりを持っていて、真剣に向き合っていただきました。
{EF5C474A-7428-4CF1-BB86-B11CEBA3537D}

後日郵送にされたので、自宅で楽しみに待っていてくださいね( ´艸`)ふふふ



他にもたくさんの方に作っていただきましたが、いつものごとく撮りきれずすみません。゚(T^T)゚。

また遊びに来てくださいね、
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ




先日友達から、
もう紅葉してる?
と連絡をもらい、
いや〜、まだまだだよ?
と答えましたが、昨日の帰り走りながら、かなり林が黄色になっていて(°Д°;≡°Д°;)

紅葉、かなり進んでいます(笑)

来週あたりが見頃でしょうか。
冬前の短い時期、楽しんで過ごしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: