土曜日、かわいい女子2人がとんぼ玉体験に来てくれました♪( ´▽`)





とんぼ玉は以前から興味があったらしいのですが、なかなか体験することが出来ないので諦めていたとのこと(^_^;)




情報は新潟komachiからです。





早速色を決め、模様を決め作ります。
初めてにしては二人とも落ち着いてガラスをまるめてましたよ♪





二つ目はもう慣れたものです。
模様だけお手伝いしましたが、あとはあまり手を出さずに見守れました♪(´ε` )





順調に二つずつ作り、冷ましてる間はティータイム♪( ´θ`)ノ

いろいろなお話を聞かせていただきました。
初めての方とのこの時間がひとつの楽しみです♪( ´▽`)





さて、いよいよ出来上がり。
離型剤を綺麗にしてガラスのお皿に乗せると



「わーっ♪きれい」
「うん、かわいいっ!」




あーっ、やっぱこの瞬間がたまりませんっ!♪───O(≧∇≦)O────♪うきぃ






二人ともキーホルダーと、ブックマークに加工してお渡し(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01







「また来たいねー♪」
「うん、来ようよ♪」




速攻、次の予約も入れて帰っていかれました(^_^)





また次回楽しみにお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ