今日は暑いですね~(^△^;)





でも、日差しは強いけどまだまだ空気がか爽やかだから生きていられます(^_^;)ふー

が、暑いのが苦手なあたしにはどんどん厳しい季節になります( ̄◇ ̄;)
みなさんはどうですか?






さて、ショップの入り口、お花やグリーンなんかをちょこちょこと増やしてはいましたが、昨夜入り口をジーッと見ながら…



そろそろ何かしたくなってきました♪(´ε` )





ヤバイヤバイ!
ショップが出来てからしばらくなりを潜めていましたが、DIY癖、勃発ですか( ̄▽ ̄)うふふ






でも、外装は自宅と違って下手なことはできないので、苦手ですがちょっと気持ちを抑えます(~_~;)






とりあえずこの気持ちを何か作ることで落ち着かせようと、入り口用のウェルカムリースを作りました♪

photo:01





ちょうどポストの面が寂しい感じだったので、そこに付ける事に。


photo:02






偶然ですが、ポストがブリキでできていたので、グレーのサビ感アイアンが色的にも合っていてなかなかグーです♪( ´θ`)



photo:03



photo:04




なるべく自然な素材を使ってナチュラルに作りました♪




photo:05





ちょっと、お気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)