4月から、5時起きしなければならなくなり。(´д`lll)

最初の1週間はネムネム状態(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも、だんだん身体も慣れてきて、2週目くらいから母とウォーキングを始めました(°∀°)b

毎日歩いていると、ほんといろんな発見があって、最近毎日会うお友達もできました(-^□^-)

それでは今日もお友達に会いに行きましょう(o^-')b


歩くコースはというと、表の道路を歩くのはちょっと味気ないし、人にもあまり会いたくないし・・・

ってことで、『裏山1時間コース』です。

まず裏庭を抜けて出発(^O^)/

お店に飾ってある花たちはここで育っています。春から秋までは次々に咲きま~す。
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


昔は見渡す限りの田園風景だったんですよ(^_^;)
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


子供のころよく遊びに行った川はそのままですね(*^o^*)
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


実はこの川を渡った先の石垣にお友達1号の「みーちゃん」が住んでいます。

「みーちゃん」って・・・「巳ーちゃん」です。

え・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ミーチャンはもしかしたら???

発見してから毎日顔を合わせるので、かわいくなってきました(^_^;)

ちょっと蒸し暑い朝は外にノワノワしてます。

ちょっと寒い日は石の間から顔だけ出して見ています。

残念ながら今日はお寝坊かな、会えませんでした(´・ω・`)


いよいよお山へ突入ヽ(゜▽、゜)ノ

結構登りキツイです( ̄Д ̄;;
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


「やまぼうし」です。お山にもいろいろな花が咲いていますね~。

癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


一番高いところに到着(;´▽`A``眺めはバツグン(*^-^)b

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

はい、いました。お友達2号・・・

「もじょもじょクン」ですо(ж>▽<)y ☆

向こうの畑からこっちの畑へゾロゾロ横断してきます。

なぜか今年はすごい数らしい。大繁殖中?

でも不思議なことに最近ぱったりいなくなりました(@_@)

どこにいったんでしょうか・・・・??

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**



ウォーキングも最終コーナーです。

アカシアの花を見ながら家に戻ります(*^▽^*)
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


歩くと細かいことに気付きます。

農作物の育ち方とか、鳥とか、虫とか、雑草とか・・・

朝の1時間、心の余裕かもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただいまぁぁぁ。( ̄▽ ̄)=3 ふ~、さてお茶でも飲みますか(*^o^*)