行ってきちゃいました(≧▽≦)


先日jaja秋山さんのmixiを探索していたら、マイミクさんの一人が気になってちょっと中を覗いてみたら・・・

その方はバイオリニストで、バイオリン、コントラバス、ピアノからなるPOPインストユニット「style-3!」のメンバーでした(・ω・)/


CDも出しているようなので、とりあえず試聴。

「・・・こ・これは ゜゚Σ(・ω・ノ)ノ!」


「☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ」


早速iTunesで音源をこうてしまいました!んでもって、どうしても生ライブが聴きたくて、スケジュール見たら連休中は連日どこかでライブをしている様子。

ん、5日は13時から川崎ミューザ( ̄ー☆ 


という訳で4日、まぁ娘がいるので何とかなるだろう・・・と何の用意もせず、

とりあえず新幹線に乗り、東京へ(ノ´▽`)ノ

(家にも事後報告だったのは言うまでもありません( ̄▽+ ̄*)フフフフフフフ)


4日夕方着き、久しぶりに娘と東京の街にくり出しましたo(^▽^)o

「肉が喰いたい( ̄Д ̄;;」というので焼肉にしました。

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

食事も終わり帰りの電車を乗り継ごうと思ったら、電車が・・・

「メーテルじゃん( ̄□ ̄;)!!」

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


「うきょょょょょょーо(ж>▽<)y ☆」 (とりあえずパシャリ☆)

うにょ・・・半分変な顔が( ̄□ ̄;)

なぜか、普通の写真は面白くないと思う年頃ですか┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

それからカラオケに行き、夜も更けていきました・・・(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホ


さて、いよいよ5日、川崎ミューザに向けて出動!

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

今回は3組参加で13時~17時というタイムスケジュール。13時と15時がstyle-3!の出番です♪

ちょっと曇り空で寒く、ポツポツ雨模様でしたが、13時からの彼らの出番を知ってか、どんどん人が集まって来て、結構な認知度かもΣ(・ω・ノ)ノ!


さぁ、いよいよ13時になりライブが始まりました。

高嶋さんバイオリン、長澤さんコントラバス

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**


ピアノはスマイリーさっちゃん(≧▽≦)カワイイ

LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

子供の日ということもあり、ポニョ、トトロなどをオリジナルに混ぜ込んだ曲も披露してくれましたv(^-^)v

なんて楽しそうに演奏するんでしょうか、3人の微笑ましい音の会話と高嶋さんのジャンプパフォーマンス(?)

とにかくエネルギーを感じるライブでした(*゜▽゜ノノ゛☆


演奏が終わるとCD買いに長蛇の列ができていました。

私も音源は録ったけどサイン欲しさに再び購入(;^_^A


LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

是非是非上越にも来ていただきたい。

それまでに上越の認知度も上げておきまする( ̄▽+ ̄*)

2回目15時のライブもきっちり聴き、またライブを見に行くことをお約束して会場を後にしてきました。


LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**

家族には呆れられましたが・・・

聴きに行って良かったですぅo(^▽^)o

是非「style-3!」検索、試聴してみてください。


style-3! HP

http://www.style-3.com/index.html


mixiされている方はコミュニティーもあります。

動画もあったりしますので、是非聴いてみてください(o^-')b

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2439021