もうだいぶ昔になるけど、清里高原のあるお店に立ち寄ったときに、なにかに導かれてその棚をのぞくと・・・

「おおおぉぉぉぉっ目 こ、これは・・・」

なんとも言えぬ表情に、ラピスラズリの瞳、おおきな耳、羽のアクセウサギ

『うさこ』と書かれたそのうさぎは凛とした顔でこっちを見ていた。

一瞬でとりこになり、「これ、欲しいっ!!」

そんな一目ぼれのうさこは、運気がいい時期にはわたしにとってあまり良くない動物なんですってしょぼん

でも、今年から三年間「冬期」に入っているわたし・・・雪

冬期のときは逆に良くないものがお守りになってくれるらしいひらめき電球

ということなのでデスクにいて、この三年間、どうかお守り下さい・・・クローバー


LIFE UP SPOT  BRIGHT  **kiyopi-blog**