かぎかっこ夏の風景かぎかっこ完成しましたぁ\(^-^)/Wハート




(出口むつみ先生通信講座より)


このシリーズの最後の作品になりました(*^^*)音符


って…


アップ本当はこれ、レギュラーコースなので
一番最初に描かなければならないはずだったのに、
何故最後…(>_<)ハァはてなマーク



さすがに、4作目だったので
空や回りのWLも早くなりました(^^)v


数年前に描いた、別の夏の風景は
木の葉っぱが、まとまり過ぎちゃって
松ノ木みたいになっちゃったので…(;・ω・)ヘンダッタ


今回はそうならないように気を付けて描きました(・・;φカキカキ


一番心配してた湖は…
まあ…まあですかねf(^_^;汗


でも、意外に手こずったのは
フレーム部分の葉っぱかな・・・(;´Д`)あせる



出来はどうあれ
これで、四季の4作品揃いました♪ヽ(´▽`)/ヤッタネキラキラキラキラ






久しぶりに達成感(〝⌒∇⌒〝)ダブルハート







Android携帯からの投稿