2023年8月21日の睡眠記録31 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

1週間始まりました凝視本日は膝の筋がまたズレちゃったので、痛みを抱えつつお仕事です。


とりあえず睡眠記録いきましょ。


 本日の計測結果

タイプ:うとうと

・うとうと:45分

・すやすや:2時間3分

・ぐっすり:4時間4分

めちゃくちゃ落ち着きない記録www

今日変な夢めっちゃ見たのでそのせい?


 来てくれたポケモン

・デルビル×2

・マンキー

・キャタピー

・マルノーム

・ゴクリン

腹の上に乗られるカビゴン……

これマスターじゃないと出てこない感じですかね?

ということはひたすら育成に力を入れるしかないということ……汗うさぎ

もしくはSP高めの子を選ぶとか。


本日の感想

週の話はまた別記事で。

今日の夢の話でもしようかと思います。

小学生の時に仲良くしてた近所の年下の子2人と、班で歩いてたのですが、2人はなにかに夢中で全然歩く速度が合わず……

聞いてみたところ、片方が飛行士になりたいという夢ができたので、試験を受けに行きたいという話をして、その飛行士訓練動画を見てたのだそう。

私も見せてもらいましたが、複数人乗る木製の飛行機で、前後に3列、2人ずつ座れる座席があり。

先頭が左右、2列目が左右、3列目が上下のレバーを操作して運転するとの事。


勿論誰か一人でもサボれば舵を失い墜落は免れません(ヒェッ)


「いやこれあかんでしょ」とツッコミを入れる夢でした(笑)


変な夢しか見ないな!!!