2023年8月7日の睡眠記録17 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

およそ3週間経過しました!

バグとの戦いもありますが、なんとか続けています。


 本日の計測結果

・タイプ:すやすや

・うとうと:0分

・すやすや:3時間51分

・ぐっすり:2時間1分

うとうとが0!?

んなわけと思ったのですが、確かに今日目覚ましなる直前まで起きてないんですよね。


 来てくれたポケモン


・ヤドン

・ヤドラン

・ガーディ

・プリン

・ディグダ×2

・コラッタ

相変わらず枠に収まらない。

ディグダとガーディをゲットし、今週の砂浜は終了。


本日の感想

うとうとにしかならない時はどうなるかと思いましたが、他のパターンも少ないながらも出てはいるので、まあなんとか頑張ろうかなと思いますチョキ

1週間のまとめはまた別の場所で。