2023年8月2日の睡眠記録12 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、夏バテ気味のめありーです!

暑すぎない……?

 本日の計測結果

・タイプ:すやすや

・うとうと:18分

・すやすや:3時間14分

・ぐっすり:3時間12分

初めてのすやすやタイプです!

確かに今日はよく眠れた気がします。昨日サーキュレーターが届いたから?もしかしたら天気悪かったから涼しかったというのもあるかもしれないです。


 来てくれたポケモン

・コラッタ×2

・ピカチュウ

・イーブイ

散らばりすぎや!!!!!

ピカチュウは最初に仲間にしてから1度もお目にかかれてませんでした。イーブイも来てくれたので、とりあえずチャンスになったコラッタと一緒にゲット!


本日の感想

今日は会社の人にお客さんへのコーヒーの入れ方を教えてました、なんだその夢コーヒー

ほぼ水飲みかけコーヒーを慌てて片付けようとしたら声かけられてアワアワ……で目が覚めました。


でも目覚めはそんなに悪くなかったです。やっぱり連日の寝苦しさは、エアコンの冷風が部屋の反対側に溜まり続け、ベッド側に来なかった事が原因かなと。


ゲーミングなお部屋作りを目指しつつ、睡眠の質も上がるような部屋を作るのはなかなか大変そうですが、ゆっくり頑張ろうかと思います💪