2023年7月28日の睡眠記録7 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、マイクラ動画で寝落ちしためありーです!


いよいよ睡眠記録が1週間を超えましたスター健康になった感じは無いですが、確かに睡眠時間足りてなかったかも……と睡眠時間を確保する方に努力してるので、いい傾向なのでは?と思ってますニコニコ


 本日の計測結果

・タイプ:うとうと

・うとうと:41分

・すやすや:2時間41分

・ぐっすり:3時間31分

リズムは安定してるのですが、途中で起きてる気がするんですよね……5時くらいの辺り。ロフトベッドだからか、布団が硬いからか、寝返りもうちにくい気がしますし。


睡眠環境はもう少し課題になりそうです。


 来てくれたポケモン

・チコリータ

・マダツボミ

・ゴクリン

・グレッグル

・キャタピー

ノーお香ノーキャンプです。なんか増えました。

ゴクリンはチャンスが出たのでゲット( *˙ω˙*)و チコリータは私の相方なのでこちらもゲットです!

サブレ枯渇問題とかいいながらお菓子配り病を発症し、結局全員に1つはサブレあげてます。


サブレボーナス欲しいなぁ。


今日の感想

やっっと次の場所が開きました

既にコダックの気配。まだ森の方で会ってないポケモンも居そうですが、来週はこっちに移動してみますか。