ゴールデンウィークも残り2日アセアセ



昨日の反省を踏まえて、今日の夕飯予定だった餃子を家族3人で作りました照れ





娘が皮の上にタネを乗せて私が包むニコニコ
パパはずーっと撮影係りニヤリ


ちょっとというかかなり写真が汚いですが…
包む前後はテーブルをたくさん消毒しました!!


皮が破れたり中身が多過ぎたり、中身を床に落としたりもちろんいろいろあったけど

結果的にものすごーく楽しかったですチュー

娘も、
おてーだいしゅるー(お手伝いする)
まきまきー?(包むこと)

とかなり真剣に集中してましたグー!

終わったあとにパパがラインのアルバムが作ってくれたのですが載せられた写真220枚真顔
動画も10本以上真顔

どんだけ撮影してんのよアセアセ


午前中はお昼寝しなかったので何度かお散歩に行ってくれて


 
送られてくる写真おねがいこの指かわいいな〜ピンクハート


次はピザでも一緒に作ろうかなピザキラキラ
2歳の子と作れる料理って他に何があるんだろう爆笑