うっわ、めっちゃ久しく更新♪

いやー、春休みと違って忙しいわぁ;; 当たり前か(笑

2年時とそこまで変わらないんだけど、仕事と教材が増えたなぁ・・・

なにげに委員会の委員長とかやってるからww

まぁでも、新しいことが始まってウキウキしてるね(*^▽^*)

私全然五月病とかなんないし。 ストレス発散しまくりなんだろうねw

最近他に変わったと感じるのは、国語の先生かな?

関西系でめっちゃおもろい女先生! でも、実は京大出身とかヤバすぎやろ?!的な

前の先生と同じような成績つけてくれるといいんやけど←

これから更新減るかもだけど、あんま気にせんといてのー、って気にせんか笑

さ、明日は部活がばしょー(^O^)/