今日は離任式だった。 泣かんかったよ!!笑

なんか去年はめっちゃ号泣してる先生とかいて、もらい泣きしそうになったけど、今年は誰も泣いてんかったわぁ。

でもさみしかったので握手してきた(;ω;) 先生の手あったかかった。

次の国語の先生誰になるか不安や・・・・うぅ(T_T)


でも、午後スクバ買ってもらった♪ もちろん革(*゚ー゚*)

高校デビューならぬ、革バックデビューみたいな笑 調子こきまくりでよろ←

あんどぅー、「続 トラさんと狼さん」ゲットだぜぃVv

はぁ・・・相変わらず狼さん萌えるわぁ/// なんやし、あのツンデレっ!!

狼父も、ナイスな変態っぷりでよかったww

まだ続くみたいだから嬉しいなぁ(^∇^) てか狼さん死なんといて!!


最後に(一部の)みんなが笑顔になれる画像を貼ります☆

HINO AG(笑



金で買えないものはない