明日久々の学校だー。 まぁ、部活で毎日行ってるけど。

そんで、離任式・・・・。 国語担任の先生行っちゃうって、今日初めて知った・・・。

新聞に名前載ってた人らは正直どうでもよかったけど、教科担任とか近しい存在の先生が行くのって悲しいなぁ(T_T)

しかも私国語係だったし・・・余計辛いよ(><) 

修了式の時、何ヶ月も貸してた本(もしドラ)突然返しに来てくれたんだよね。 そんで長いこと借りたお詫びに、って古い本をくれたんだ。

・・・・なんかこれ、今考えたらフラグ立ってたね。 あかん、大事にせなあかんやん!

明日泣く自信ちょっとあり。 ハンカチの準備を←

ちょっとブルーどぇす・・・(_ _。)