いやー、終わったね・・・。 なんか9回って早いなぁ。

すだ君目当てで見始めたドラマだったけど、ハッピーなエンドだったね。

最後の修二のプロポーズが、結構かっこよかったなぁって思う。

すだ君も、このドラマでまた成長できたみたいなんで、よかったなぁ。

最初髪切った姿見て驚いたけど、VS嵐の時超輝いてたから、惚れ直しちゃったしドキドキ

しばらくTVですだ君見れないのかぁ・・・って思うとさみしいけど、舞台がんばってほしいな。

てか、映画見たい!! 「高校デビュー」、誰か一緒に見に行ってくれんかなぁ・・・?

まぁ、ひたすら彼を応援します!! 愛してますからぁ!! 

じゃぁ、今日はここでおやすみZzz



金で買えないものはない-上目