私は吹奏楽部に所属してます。 ついでに担当はトロンボーンtrombone

そしてそして、今年取り組んでいる課題曲が「天国の島」。

やってる団体少ないだろーなー(苦笑)

最初は「ライブリー・アヴェニュー」だったんだけど、去年似たようなマーチ(汐風のマーチ)でやられたのがトラウマで、得意の和風曲に。

もう、「南風のマーチ」とか、名前からしてあかんwwみたいな。

(ついでに、「ライブリー・アヴェニュー」の作曲者が福井出身なので、この曲せんと先生曰く『非県民』だとかw)

で、やってるんですが、私からすると去年よりいけそうかな、と感じてます。

去年やってても、あんま上手くできてる感じまったくせんかったしww

吹いてて辛かったし、嫌いになったわ←

でもこの曲は正直トロンボーン全然目立たんし、活躍せんねけど、楽しいです。

「ライブリー・アヴェニュー」とか超☆大活躍なんやけど(笑)その分大変そうやし;;

だから心配なのが自由曲・・・・・なんかコンクール全然安心できんし;;

はぁ・・・がんばんないとなぁー(>_<)