こんにちはチュー
なぁちゃんです黒猫


なんだか、寂しい気持ちになったり、孤独を感じたりすることってありませんか??


なぁちゃんはたまにありますショボーン


なんだか、さびしくて…

さびしくて…

友達と話していても…

なんだか心が晴れないような曇り


そんな時って、実は誰にでもあると思うんですカギ


じゃあそんな時、どうしたらいいんだろう?
人それぞれやり方はあると思います虹


なぁちゃんは、世界の広さを考えます地球

この、広い広い世界の中で、ちっちゃな私だけど、これだけ広い世界の中なら、きっと私を愛してくれる人がいるんだって照れ

きっと、同じ気持ちでいる人がいるっておいで

そんなふうに考えると、寂しい気持ちがフワッと心から浮いてそのうち空気に混ざって消えてしまうような台風


そんな、言葉にするのは難しいけど、なんだかあったかい気持ちになります照れ


世界の広さを知って欲しい

こんなに広い世界の中で、あなたが一人きりなわけがない。


ほら、だって、
私だってあなたの味方になりたい1人ですからラブラブ


孤独は抜けだせる。
私は待ってますから。
たまにドアもノックしますから。


なんて、今日は詩的な、なぁちゃんでした。