こんにちは音符
なぁちゃんですよ三毛猫

今日はなぁちゃんの最近嬉しいなーと思ったお話をしたいと思いますウインク

なぁちゃんは最近、

【仲間だなぁ!】

と思える人が周りにとっても増えましたチョキ


【仲間】って【友達】だけど、ちょっとだけ違う感じがするなって私は思います!
意味は人それぞれだと思うけど、なぁちゃんにとっての【仲間】は【一緒に頑張る人】かな照れ

なぁちゃんは、就労移行支援に通って、私と同じように障害持つ人とたくさん知り合いましたキラキラ
最初は、いろんな人がいて、ドキドキしながらお勉強の毎日でしたが、今は就労移行支援に通うのが楽しくて楽しくて…お願い

就労移行支援では、本当の私をみんな受け入れてくれている。そんな気持ちなのですブルーハート

うつ病や、パニック障害、発達障害、身体障害…
私の就労移行支援にはいろいろな障害の方がいます。
でも、障害がちがっても、同じ目標を持って、お互いを認め合える そんな人達ですラブレター

なぁちゃんは、仲間がいるからがんばれます流れ星


みんなには仲間と呼べる人がいますか?
もし、一緒に悩んだり考えたりできる人がいなくて困っているなら、なぁちゃんは、あなたの仲間になりたいと思うよ照れ


Twitter、LINE@、ブログなどなど、いろんな所でなぁちゃんはあなたの「聞いて!」「助けて!」の声を待ってますラブラブラブラブ

途中で話すのが嫌になったら、逃げたってなぁちゃんは怒らないし、壁のシミに話してるくらいの気持ちでお話して欲しいな照れ


ひとりでも、ひとりぼっちで悲しい人がいなくなりますよーにキラキラ


これからも、なぁちゃんをよろしくお願いしますセキセイインコ青