luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは🌙




昨日含み益でうほうほ

してた船が爆下げー!

驚き!




ちょこちょこ利確が

正義かもですね〜




そんな今日は

フェローテックを利確乙女のトキメキ




権利通過して

キャピタルもちょこっとニヤニヤ

嬉しい♪







商船三井の下げに驚きつつ

2株買いましたw



あれ、あんまりいいとこで

買えてないわ~笑い泣き







川崎汽船も含み益が

綺麗サッパリ

消えておりました💧



なんかね、

上手な方々と違って



私動きが遅いのよ笑い泣き

運動神経が悪いから

でしょうか



ま、マイペースに

退場しないことが目標なので

これでいいんですピンク音符



大福いただいて

ほっこりスター




美味しゅうございました花火




ではまた〜!




イベントバナー



イベントバナー




【HIS】旅行プログラム