luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは✨








美味しいものを探しに


浅草への続き









浅草 うなな



花やしきの近くにお店あり


結構な行列で
券売機で購入


出来上がりの時間を
教えてもらい


時間が来ると受取りに
行きます♪


1つ600円✨








受け取りまでの時間で

評判のメンチカツ音符を食べに

明治屋さんへ



ブルーチーズは

気になったけど

やめておきました笑い



ワインには合うかもー



明治屋











メンチカツ買うと

ワインサービスしてくれました♡



中はアッツアツで

ホントに美味しいデレデレ飛び出すハート



500円で大満足



2階でゆっくりできました










海外のお客さんも

たくさんでした!




どちらもオススメです♪







イベントバナー




【HIS】旅行プログラム